FC2ブログ
flower border

sono's piano classroom

兵庫県三木市の「園ピアノ教室」ブログです♪ 教室情報をメインに更新中。

2015年度 発表会 フォトギャラリー

Category発表会


2015年度 ピアノ発表会の写真が上がってきました。

いつもながら、開催にご協力頂いております山路先生のご主人さまに撮影をお願いしました。
今年もきれいに撮影してくださり感謝です(^^)
出来上がった写真は印刷して近日中に生徒の皆さまの元へお届けします~今しばらくお待ちくださいませ!


2015shugo.jpg

お天気にも恵まれ、元気よく開催できました。今年も山路音楽教室から山路先生と3人の生徒さんにご出演頂きました。
当教室は今年は春の運動会や他のご事情で出演できなかった生徒さんもいらっしゃいましたが、7割の生徒さんにご出演頂きました。

sara.jpg

takahiro.jpg

satuki.jpg


初出演の生徒さんと連弾させて頂きました。緊張せず、のびのびと弾いて下さりました。
毎年たくさんの生徒さんとの連弾を楽しませて頂いています。

kana_yuika.jpg

いつも仲良しの生徒さんたち。初・お友達同士の連弾!で、アナ雪の曲を楽しく弾いて下さいました。

yuka_yukine.jpg

とっても素敵な姉妹での連弾です。おそろいのドレスやヘアメイクは姉妹ならでは!

2015_koushi.jpg

講師演奏はメンデルスゾーンの「ロンド・カプリチオーソ」を弾かせて頂きました。
コンディションもあり、7分少々の曲は少々疲れましたが(笑)次回も頑張って新曲を演奏したいと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------

来年の開催は 2016年 6月 18日 (土) です!
来年に備えて、今から選曲・練習に励みましょう~(^▽^)/




スポンサーサイト



1 Comments

yuyumi_mama  

NoTitle

体調も優れない中、本当にお疲れ様でした。
又、長い曲の演奏も・・・お疲れ様でした♪

娘たちは、久しぶりに先生との連弾にも憧れてるようですが、
やっぱり姉妹連弾にするか、日々悩んでおります(笑)

長いようであっという間にやってくる1年ですが、
また来年の発表会も楽しみにしております。

友華は、相変わらず文化会館の方が良かった(落ち着く)と言ってますが(笑)

今年も一年、よろしくお願い致します。

2015/07/14 (Tue) 19:20 | REPLY |   

Post a comment